放置狩り部に興味をお持ちの皆様ようこそ!



今回は3種類のメダルを放置狩りで集めてみました♪






リベリアはリベリアでも、夜の結界の間の亡霊に話しかけたら戦える方のリベリアさん



IMG_1115



IMG_9532




動かないから楽です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


悪なる剣豪! 使う機会? ないよ!






続いて夜の丘に真グリフォノドンが落とす・・・



IMG_9529



ファルコン! EP0でパテの命中をあげれちゃいます。

EP回収やイフリート城などEPブレイクをしてきてかつ回避の高い相手に使えなくはないこともないかも?


真グリフォノドンはでっかい翼竜っぽい鳥のシンボルですね。動くので・・・ エンカウントできずにスマホの待機時間をこえてしまうとスリープしてしまうかも? その時だけスリープまでの時間を延ばすとかスリープなしにするといいかも?







夜の遺跡内部の奥にいるガイコツに話しかけ、高台の記憶の亡霊に話しかけると戦えるアトロシャスが落とすメダル・・・



IMG_9534



IMG_9697


ダークメイジ!

アトロシャスも動かないです。放置はサクサクです。 ただ、たまにシナリオの人がいらっしゃるので過疎の方がいいかも? まあたまにシナリオの人に感謝されてたりもしたのでそんなに気にしなくてもいいかな?←




放置狩りで集まるので…

本を読みながらとか
家事をしながらとか
仕事の合間にとか
ちょっと休憩するときとか

よかったらどおぞ(/・ω・)/