遅ればせながらログレスライブ第6回の気になったことまとめー



ヘブンフォートレスさんの攻略方法が紹介されてましたね


IMG_5055


IMG_5056



まあ・・・


IMG_2287


ぶっちゃけ野良でもこれだからね・・・ 必要な情報ではないかもしれないですが(´・ω・`)


ってか、きゃんたさん久しぶりに会ってテンションあがりましたw






そして来週から実装予定の水の強敵・・・


IMG_5057


ギガントクラーケン

ギガントってことは・・・ ゴーレムやグリュプスと同系統の装備ですね。
ってことは、火のギガント系と風や土のクイーン系も実装されるかも?

火は本命ボルケーノですかね・・・ 新キャラのほうがいいなー



クラーケン・・・ まあタコですけど、タコでゲームの世界といえばスミや触手による状態異常が定番ですね。

よくあるのは暗闇や封印、リロード遅延なので・・・ もしかしたら封印耐性の護石シリーズが実装されるかも? 本命ルビー、対抗トパーズとかですかね


イメージは足をリーフで薙ぎ払って、本体をデスペラードでどーんなんですが・・・ どうなりますか








続いて4月のお花見イベント


IMG_5058


報酬に限定のシコクと羅刹ゼクティスを配布するとのことですが・・・

んー? 夜叉っぽいんだけど、夜叉の間違いじゃないのかな(´・ω・`)?

ゼクティス配布になると・・・ なんかちょっと早い気がするんだけどw 夜叉ならわかるんだけれども

アナウンスが間違っているのか画像がこれでゼクティスなのか、わたし、気になります!





それから・・・


IMG_5059


ルシェメル大陸に強敵が続々登場で、危険種的なことをしたいとのことでした。

左のはオッコトヌシ様で、右はデッドリーポイズンスライムのハンスさんでしょうか?

強い敵は歓迎ですよね・・・ 実装当時のデス13やカースヴェノムぐらいの絶望感はほしいです






最後に・・・


IMG_5060


クランボード実装とのこと。スレッド形式なので、話題ごとにスレを立てる感じですね。某掲示板みたいなんかな?




今回もなかなか楽しみな内容があるので期待したいです。強い敵ください!