ブレイカーの試練でじっくりとシナリオを読んでみたらちょっと面白かった←




IMG_5109

IMG_5110

IMG_5111

まだセイレーン様が女神知らずに襲い掛かるザック・・・ いや女神だろうがなんだろうか襲い掛かっちゃダメだろ\(^o^)/ 



しかし・・・


IMG_5112



セイレーン様を救ったのはオリガさんでした・・・ 



IMG_5113

IMG_5114


オリガさん男前w  ってかザックさん、どこを触っているのw


IMG_5115

IMG_5116

IMG_5117

IMG_5118


一部始終をみていたフィーネちゃんがおこです。これは言い逃れできませんね



IMG_5119


ここにきてやっとセイレーン様だと気付いたザック。そのまま口が滑って・・・

ゴリラにまな板とは・・・ ザックさんまさかフィーネちゃんにも手を出したのでは・・・




IMG_5120




( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…