ヒツジダヨメンツの大半は復帰していますが、まだ連絡手段もないメンバーが何人かいます。柊くん通称ひぃちゃんはいまどこで何をしているのでしょうか・・・

IMG_1300
※一部自主規制


陸王がやめるといったからひぃくんがやめたと言うたり


ところが実際は陸王がやめようとしたときにひぃくんは陸王を引きとめたらしいのです


・・・じゃあなんでひぃくんはやめたんだろう?



IMG_1302



結局たりのせいである可能性が濃厚



IMG_1303

IMG_1304


そして気づいたらトリオを結成しているバカ3人



柊くん! ボクらはいつまでも君を待っているよ! このバカどもを許してください割とマジですいません






「お前らふざけんなよwww」

って言ってくれるひぃくんをいつまでも待ってます