いよいよ最後のログレス王国メダル


山の洞窟の亡霊さんに話しかけた先にいる四魔神スレイプニルさんが落とします。

ログレス内ではチャットすることもままならない名前のため、ある意味一番かわいそうな方


IMG_1565



落とすメダルは・・・


IMG_1564


アロー・ディヴィーナ

ヘルフォートレスさんへの特攻メダルの一つ。サタンアイをキャンセルするものです。使うかって? それは聞くな


ちなみにディヴィーナはイタリア語のディバインみたいな? ディヴァインは神の、とか神聖な、とかそんな感じですから、意訳すれば女神の祝福を受けた弓とかそんな感じでしょうね←





これにより無事、ログレス王国のメダルをコンプリートすることができました。


IMG_1559
IMG_1560
IMG_1561



80種類かな? 使うメダルも使わないメダルも集めやすいメダルも集めにくいメダルも、大切な思い出ですね! キャラアビもあるし、集めて損はなっしんぐ! イベントなくてヒマな時とかにせこせこ集めましょう(^^♪