凶獣大戦最終週はとりあえずこちらのロギさんをコンプ!

F9F4410A-9497-48CA-934D-10703D7E259C


光火力はちょっとデスペはポンコツで土で行くのもなんかなんだかなーって感じで・・・ なんかどうしても闇の相手には光で行きたくなるみたいなのないですか? ないですか・・・



光は獄騎装がなんとかあったのでこちらを使っておりました。

A27274EF-D8A9-43D9-90AC-06C7F7E51F1F

野良でたくさんの人に助けていただきました(∩´∀`)∩ワーイ 特にすずめさんと梨麻さんにはかなりお世話になりましたね、改めてありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



ノヴァは・・・ あと少しだったんですがね・・・ 7時間メダルが落ちないとさすがに無理(:D)┼─┤