調査依頼シリーズを模索する2人


24D55A66-43A1-41D0-86CA-665077F70EC4


アサシンのすごい人たちはなんととうとう武神阿修羅のソロを成し遂げておりました。インフレってレベルの時限じゃないんですけど・・・

ボクなんか急に同じことしてソロ出来なくなってなんでだろうとおもったら、実は間違えて下じゃなくて武神クエスト受けてたなんてこともあったんですが、上級アサシンの人はそれをしてもクリアしちゃうってことなんだろうか・・・




まあ、そんなくろやまさんにはできない話は置いておきましょう


B0DEC9EE-E787-4F3D-81B4-784612A51E3E


ミリオンってなんだけ?


000CF5CB-9269-47A8-A352-C190062BC021


懐かしのパセリですよね。昔、特にシコクが実装されるまでは回避でかなりお世話になってました。



でもメダルかー

C3FB5D40-2AAB-417D-9E5E-A6BBC45D3D8E



ジョブメダルの方は武器とスキルが同じですが
A55670BC-0519-4776-A910-E30063314FB5




ルシェの方はHP下がる代わりに魔攻がかなり上がるみたいですね

F28BEDD1-D024-464E-BE96-6921C35E81E3






あと、白夜は専用スキルで属性がかなり上がる優秀な武器です

C7B3915C-E71C-4716-8E86-BF3AA339D41F


アサシン剣姫で月詠を使うと結構カンストがむずかしいみたいですね。月詠ないからわからないけど・・・ リミットまでカンストするのはいいですね。でもリミプラでリミット上げてカンストしなくてもダメージは越えるなんてこともあるんだろうか?


2006CA47-2D8C-4D64-83F2-CB46E849EB9D


ノリノリではなかったやん氏


7233030D-E8D8-426C-A212-14039E923102


阿修羅では魔攻バフが有効みたいですね。魔攻の上がるメダルは結構少ないので、魔王のメダルは使う機会増えるかも?


2F9B7AAE-9F04-4510-A952-002A99973B03


現在、メダルでリミットと魔攻と属性が上がるナイトメアのメダルはかなり強いですね。剣姫のお供になりそうです。出た当初はジョーでいいじゃんとさんざん言われていましたが、剣姫が伸びたことで環境と評価が変わってきましたかね。




ああそういえば武神阿修羅のソロですが・・・


8E2C4BD8-815D-4312-AD49-75DE18A72EFE



くろやまさんはできませんでした()