女神シリーズの専用武器が2週連続で実装されましたね・・・

ツクヨミもゲヘナもなくてスルーしようと思っていたのに・・・


6ADC3718-64BE-492F-AB27-F2652573D6A5


気づいたらガチャを回していた・・・ だと? セイレーン様だから仕方ない・・・ セイレーン様だから・・・



意外とすんなりと100回ぐらいででてくれました。正直、底まで回す覚悟も勇気もないまま回し始めたのでありがたかったです。




道中に出た副産物は

B03A1DCC-BB12-4984-A3B8-1A0F0691D258

こちらのゲヘナ1本。しかも火というね・・・



せっかく引いたので自分の持ちうる武器を使っていろいろな構成を試してみました。



まずはオーソドックスな水剣姫

CE4FADD2-43F8-48B3-9B72-9B5C12420C1E


ゼウスⅡどころかゼウスすらないアポロン様ですが・・・ これはちょっと火力不足感が出てしまいました。っというかリミットには達していたのでリミット不足というのがほんとのとこですね。




リミプラを増やすためにイザナミ⇒カムイ、龍ベル⇒ベルに変えてみると

3F85E7EB-4104-4B38-8FE0-22CD79125B05


大幅にダメージが伸びました。獄の威力は60憶いけばいいとこぐらいだったので、2連撃で200億ぐらいですね。まあ・・・ セイレーンがない状態だった時と比べれば強くなったのかな・・・?

リミットに達している現状を考えると月詠やゼウスⅡ、ゲヘナが欲しくなりますね… 





セイレーンの覚醒スキルを活かして攻撃武器無しなんて言う構成も可能です

3A14877C-A3BE-4F30-92EB-356AE5611182
5FBB41B0-E219-4214-ABA2-235C95FE4B30

アポロンやアヌビスでも覚醒スキルの一撃は200憶を越えてきます。アヌビス&ベルの2本をゼウスⅡ1本にまとめることができるでしょうから、装備がある人はゲヘナを積んでも同等以上の火力を出せそうですね。




個人的に一番頑張れたのは・・・

8A42AA25-C6A2-4141-931A-3D4BF8F42456
252D124C-89D1-4E01-BFD5-9B6817B042D3

この訳の分からない属性バラバラ構成・・・ 属性があってなくても100憶越えてくるゲヘナさん。覚醒と合わせて2撃280~300憶ぐらいです。これがボクの限界でした



人の話を聞いていると覚醒スキル一撃で400億出ている人もいますし・・・ なんだか本当に自分のアサシン剣姫の実力不足を痛感する形となりました。大好きなセイレーン様に突き付けられたこの現実、とても切ない


EAE61C1C-8A1E-4170-B3F0-57FB36AB912F


でもかわいいから許しちゃうのです






とりあえずゼウスⅡと月詠とゲヘナを入手し、400億を叩き出すのを目標に頑張っていこうと思います